TOP お問い合わせ
 はじめてのお客様へ
いらっしゃいませ。ようこそかに・カニ・蟹館へ。
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用した通販情報紹介サイトです。数ある通販ショップの中からお得な商品やショップ、一定金額以上で送料が無料のショップなどを厳選して紹介しています。
通販で欲しいものを購入する時にネックとなるのが「新鮮」。当サイトにはこの「産直・新鮮」を基本にショップの商品を紹介しています。
お得な通販をお楽しみください。


 ご注文方法
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介させていただいてますので、商品のご注文は各商品のリンク先のショップでのご注文となります。
当サイトでは商品の販売や発送は行っておりません。
商品のご購入の際には、リンク先のショップにて価格消費税発送・支払方法販売者情報(特定商取引に関する法律に基づく表記について)をご確認いただきますようお願い申し上げます。


 特定商取引に関する法律に基づく表記について
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介させていただいておりますので、特定商取引に関する法律に基づく表記については、各商品のリンク先のショップのページにてご確認いただきますようお願い申し上げます。


 免責事項
当サイトの掲載情報をご利用いただく場合はお客様の判断・自己責任においてご利用 いただきますようお願い申し上げます。
当サイトでは トラブルや損害について如何なる保障も致しませんのでご了承下さい。 


Copyright (C) 2005- かに・カニ・蟹館 All Right Reserved   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送